SSブログ

藤村知可とは?彼氏は?旦那?結婚は? [芸能人]

藤村知可がなんと萩原聖人と真剣交際でいよいよ結婚秒読みらしいです。彼氏・旦那・結婚相手は萩原聖人で間違いないみたい!藤村知可さんはそもそも世界ふしぎ発見にレポーターとして数年でてましたよね。それと金田一だとかいろんな映画にでていたけど、なんといってもブレイクさせたのはポケモンの声優。これで一気に一躍有名になりましたよね。。

本職が女優か声優かなんて声もあるけど、出演履歴からいったら、女優でしょう。

そして、そのお相手の萩原聖人トレンディ俳優として人気をはくしているけど、最近テレビをあんまみないのはきのせいかな。。。

和久井えみと離婚したのも大きいかもしれない。。。

で彼女ですごいエピソードがどうやって芸能会にはいったかしってます?すごいんですよ。実はともさかりえにファンレターをおくったのがきっかけで、あなた芸能界はいりなさいよみたいな流れできまった。みたいです。すごいっすよね。。。

人生どうなるかわかりません。

出身は岐阜のようで、岐阜美人さすがです。。。

結婚したら、まだ報道します。


タグ:藤村知可
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。